【アルバム】昭和レトロな世界展第5弾@池袋東武

画像1 昭和レトロな世界展行きました!平成レトロもありました。
画像2 まずは喫茶サンシャインへ!
画像3 オムライスとミックスジュース!オムライスは昔懐かしな美味しさ✨ミックスジュースはスッキリとヨーグルトっぽい爽やかな甘酸っぱさ🍍
画像4
画像5 サンシャインのレトルトビーフカレーをお土産に!
画像6 お次はアラビヤコーヒー!
画像7 昭和のプリンとブレンドコーヒー☕️プリンはしっとりとした口当たりに、卵たっぷりの濃厚で甘くて、ブラックのブレンドコーヒーがよく合いました✨
画像8 小熊屋雑貨店の、70年代の女の子の部屋の再現!
画像9 じゃじゃ丸…
画像10 こーゆーのがキッチンに沢山あった時代が羨ましい…
画像11 レトログラスが、これだけ沢山並ぶと圧巻🌼
画像12 バーバパパが「レトロ」扱い。
画像13 このキティちゃんのお皿、大泉のオズの4階の喫茶店のショーウィンドゥに、全く同じのが展示されてる。
画像14 セーラー戦士達がレトロ扱い。
画像15 セーラームーンを「レトロ展」で見かけるなんて、そりゃ私も年取るわな(笑)
画像16 小学生の頃に友達の家行くとあったな、こんなミッキー達のグラス。
画像17 GRAYやモー娘。や西川くんもレトロ扱いかよ〜😂
画像18 ゆかしなもん先生の世界!80年代ファンシー最高かよ〜✨
画像19 ゆかしなもん先生の世界!80年代ファンシー最高かよ〜✨
画像20 ゆかしなもん先生の世界!80年代ファンシー最高かよ〜✨
画像21 実家にあるベンジャミンくんのバケツ、今度写真載せます(笑)
画像22 駄菓子屋さんごっこの玩具があるのかー!しかもタマコラボ🐱私も小学生の時にこんなので遊びたかった(笑)
画像23 アユもレトロ扱いかよー!(笑)
画像24 昭和平成のオカルトの展示!人面犬とか口裂け女とか、懐かしいな!
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 UFOとかUMAとか、最近再燃してるよね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?