見出し画像

スナック堀江万博にトリで登場。キンコン西野マネジャー、田村有樹子の魅力

みなさん、こんにちは。

今日は、「スナック堀江万博にトリで登場。キンコン西野マネジャー、田村有樹子の魅力」というテーマでnoteを書こうと思います。


ホリエモンこと、堀江貴文さんがZATSUDANという音声アプリを使い、第4回スナック堀江万博を開催しました。


僕自身は、堀江さんのオンラインサロンやメルマガの購読している訳ではありませんが、本を読んだり、NewsPicksを見たり、YouTubeを見たりして、彼の物事の捉え方や考え方については、興味を持って勉強させてもらっています。


そんな、堀江さんが開催する、スナック堀江万博に、キンコン西野さんのマネージャーである田村さんが、なんと、トリとしてゲスト出演しました。

ちなみに、このスナック堀江万博の他のゲストは、田端信太郎さんや、勝間和代さん、古市憲寿さんや、音喜多駿さんなど、著名人がたくさん出演されている中、マネージャーという裏方の仕事をしている田村さんが出演、しかもトリを務めるという、大変面白いことになっていました。


僕は、田村さんのオンラインサロン「田村Pのココだけの話」に入会していて、田村さんの人となりや、考え方が大好きです。

田村さんは、キングコング西野さんのマネージャーなのですが、昨年12月に映画「えんとつ町のプペル」が公開される前には、個人で六本木ヒルズをジャックして映画の広告を出すという、とんでもないことをやるような、ぶっ飛んだ面白い人です。


また、熊本で豪雨災害が起これば、誰よりも早くサロンメンバーの元にかけつけ、一生懸命泥掻きを行い、コロナ禍の影響で経営が苦しいサロンメンバーがいれば、どうにかして、助けられないか奔走する、そんなとてつもなく優しい人なのです。

そんな田村さんの魅力に惹かれて、集まったサロンメンバーは、とても熱い方が多く、田村さんを中心に、メンバー同士で支援の和が広がっていくという優しい世界が広がっています。


田村さんは、本当に素敵なギバーで、いつも誰かのために奔走していて、それでいて、めっちゃ楽しそうで、そうかと思えば、時々、メンタルやられて落ち込んでる姿は何だか可愛らしくて、とても魅力あふれる人だと思うのです。

その魅力の一旦でも、今日のZATSUDANを聴いた人たちに伝われば嬉しいなぁと思います。

しばらくアーカイブも残るみたいなので、まだ、聴いてないという方、ZATSUDAN を登録していない方は、ぜひ、アプリ登録して、聴いてみて欲しいと思います。

それでは、また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?