見出し画像

映画 ねばぎば 新世界

画像1

ねばぎば~(歌ってるの赤井さんかな!?)熱い歌謡ロックを背におっさん二匹が大暴れ!

主演は浪速の“ロッキー”赤井英和さんとひとくずの上西雄大さん(上西監督は脚本、プロデュースも!)

ひとくずは池袋のシネマ・ロサで見たんですけど、ねばぎばは新宿のK's cinemaで。

本当は8月15日に行きたかった😢(上西監督はじめ出演されてる俳優さんたちに会えた!)

菅田俊さん悪いなーどう見てもガチやなー笑

本当に実力があるバイプレーヤーたちが集まればこれだけクオリティが高い作品が生まれる。

面白かったです!

上西監督の次回作もすごく楽しみ、応援してます🧸✨

ちなみに和泉修さんはいなかったです笑(関西出身で自分世代とかやと赤井さんが出てる番組には必ず和泉修さんがいるイメージ!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?