見出し画像

映画 マスカレード・ナイト

画像1

2021年、邦画No.1を狙え!

東野圭吾先生原作の華麗なるミステリー。

欲望、嫉妬、思惑が渦巻く仮面舞踏会開幕🎭💃✨

日本が誇るスター俳優をホテル・コルテシア東京に集めて一夜限りのお祭り騒ぎ!

あの人もこの人も全てが疑わしい。

謎解きの面白さがここにあります🧐✨

〓ぶっちぎり、圧倒的の言葉が並ぶ!

なんと公開7日目で観客動員100万人を突破!

木村さん勝負しに来てますね🤔

★グランドシネマサンシャインのBESTIAシアターで鑑賞👀✨

前作マスカレード・ホテルは映画館で3回見てますから🎭笑

個人的にはキムタクやまあちゃん(長澤まさみ)が練馬を連呼するのが嬉しい🤣笑

木村さんの超美しいタンゴにも注目🕺💃✨

警察は疑う仕事、ホテルはお客様を信じる仕事。

正反対のバディが見つけた答えは?

年末、大みそかにあわせて見るのも楽しそうだよねー(´・ω・`)

次回作は

東野圭吾先生のマスカレードシリーズは終わっていないので、まだ分からないです。小日向さん次第だと思いますbyキムタク🕺

だそうです、こひさんに期待や!笑

あ、東出くんも呼ぼう🥳笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?