見出し画像

映画 ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

画像1

※RGB4Kレーザー 7.1ch 字幕版。

ジャベリン笑

これはまさしく見る合法ドラッグ!(薬物絶対反対!ハイになりたかったらこの映画を見なさい💊笑)

もう最高過ぎて終始テンション爆あげ✨

ジェームズ・ガン監督天才かよ笑

世界で最も底辺で嫌われたら最強になれる!?

次はキング・シャークこと愛すべきナナウエ🦈の映画を撮って下さい!←ジェームズ・ガン監督へのラブレター👩‍❤️‍👨✉️笑

※いつもエンドロールを見ないで帰る、エセ映画ファンに告ぐ!
悪いことは言わないから、この作品を機にちゃんと劇場が明るくなるまでいなさい🐈✨
そしてこの作品でエンドロールの途中で帰った人はもう一回ちゃんと見るまで人にスースク2見たよ!って話はしないように。
恥をかく可能性がありますよ😢笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?