見出し画像

映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

すみっコぐらし10周年、おめでとうございます☆

5年に1度の青い大満月の夜、魔法使いたちがやって来て夢をかなえてくれる🧹

終始にやけてしまった、幸せです笑

サンエックスは可愛いの天才や!

夢は空に輝く星。

見上げるだけで、勇気が湧いてきます。

夢とは自分らしさ。

すごく素敵な作品です。

とくべつな夜がくれた、とっておきのものがたり。

観てるだけで…すっごい幸せ、泣ける!

優しい世界、女の子も思わず声がでてしまう可愛さ!

大人も泣けるって言われてるけど、本当です、42歳のおじさんも号泣です笑

リラックマもそうやけど、サンエックスは可愛い、癒しの天才ですね。

ゆめって、なぁに?

魔法が使えるふぁいぶにはゆめ、ゆめの大切さが分からない。

当たり前がゆえに忘れている大切なもの…あなたにもあるのでは?

5年後のナイトパーティーも楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?