見出し画像

テニス始めてみませんか?


テニスはいつ始めても遅くなく、しかも一生できる数少ないスポーツです。

1人なら壁打ち、2人いればラリー、4人いればダブルス、

それ以上いれば休憩がてらコミュニケーションを取りながら楽しめます。

そうは言ってもいきなり自己流でトライするのはなかなかハードルが高いスポーツでもあります。

BLUEDOGテニスは初中級者を対象に技術的なコツをイラスト入りで解説しております。

「楽しみながら上達する」

をモットーに書いていきたいと思いますのでよろしければお読みください。

そしてテニスをきっかけに豊かな人生をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?