見出し画像

SLP WORLSさんからソルティガ ICを頂きました!

こんにちは。PR広報の山下です。
なんと!釣り具のカスタムパーツやチューンナップブランドのSLP WORKS さんからソルティガICのカスタムリールを頂きました!

見た目はこんな感じ

こちらのリールはダイワの釣具のサポートをしているSLP WORKSさんが提供しているセミオーダーサービスで組んでいただきました!
提供価格は¥82,000〜 です。

私自身はまだ釣りに出たことは数回程度なのですが、ソルティガのようにカッコいいリールを見ると「釣りしてみたいな!私もほしいな…!」という風にいつも思います。
今度、釣具買いに行ってみようかな…!

bluecodeで一緒に働きませんか?

bluecodeはsystemではなくlifestyleを開発する会社です。
エンジニアやプロジェクトマネージャーをフルタイムからスポットまで様々な働き方で採用を行っております。

釣り人には嬉しい『釣り補助』という制度もございます!
気になった方は、ぜひ一度HPをご覧ください!