見出し画像

募集!!あなたの「AIアートが作品に登場するかも?」イベント開催

こんにちは、なかです!
スキ💓フォロー🤝でキャラクターが飛び出します!

この度BLUE CHIPで初となるイベント
「AIアートが作品に登場するかも?」
を開催いたします!!

詳しくは以下ご確認をお願いします。
※Voicyで企画の意図も詳しく話してます!




🦊イベント詳細

漫画の原作の一部の背景を募集します。
AIアートで作成し応募ください!

○テーマは
アルバとの戦闘中「アオイの精神世界の描写」を作成してください!
①潜水艦の中
②突然現れた扉
この2つが描かれたAIアートの作成をお願いします。

場面はこちら↓

〜〜〜〜〜〜
——プチュン!
突然、ブラックアウト

場面転換
海の中に似たアオイの精神世界

アオイ
「な、なんだ、ここは?
 海の中?……船?」

???
「……君は "希望" 」←男児声A

アオイ
「だ、誰だ!?」

???
「——だけど "悪魔" にもなる。
 だから、気をつけないとね。
 ふふっ」←女児声B

"アオイ
「……あくま?何のことだ?」
(何人か、いる?)

???
「君は、なんで力が欲しいの?」←男児声C

アオイ
「!?くーちゃんを救いたいんだ、
 家族を守る……力が!!!」

???
「——家族……」←女児声B

急に扉が現れる、サイバーな感じ
——ブゥン!!

???
「少しだけ、ぼくたちの力を貸そう」←男児声C

アオイ
——シュウウン
扉を開けて光の中に入る

???
「この力は君を導き、かつ君を翻弄する。
 全ては君次第だ。
 ぼくたちの運命……いや、この国も……」←男児声A
強い光が差し込み、その中に進む
アオイ目覚める←ホワイトアウト

〜〜〜〜〜〜
こちらの場面の背景になります。

漫画の原作の詳細はこちら

🦊イベント期間

期間は
2月13日 〜 2月19日23:59分まで

🦊応募方法

①AIで作成した画像をツイートする
※ハッシュタグは
#BCAIアート
②そのツイートしたURLを下のGoogleフォームへ投稿する

https://docs.google.com/forms/d/1HtZ-TfdLbrIVcgKoDA_OVmrmUJatbE3Z9nsBnmsAtw4/edit

🦊応募特典

Googleフォームで応募頂いた全員に
リゼの限定SBTを後日エアドロップさせていただきます!
(複数画像を応募しても一名につき1枚)
今回だけの限定版です。

BCMリゼの限定SBT エアドロップ予定
届いたら、アイコンに設定してください!

🦊注意事項

条件があります
○人物なし
○物等が入ってる場合は、商標登録等に関わらないものにする
○スクショはNG
○漫画タッチもしくは水彩画調

画像に関しては
1枚の絵でサイズは1080×1350 で応募してください。
※インスタにアップする際、インスタの仕様上、作品のリサイズやカットを行う場合がございます。予めご了承ください。上級者の方は、なるべく既定サイズで提出していただけると助かります!


水彩画調

※コンテストのように大賞決めるものではありません
応募いただいたAIアートは公式インスタやその他資料等で使用する可能性があります!ご了解頂き応募ください。

ブルーチップ公式Instagram

https://www.instagram.com/bluechip_jp/

🦊ここにあなたの作品が載るかも!?⚡️

困った事がありましたらキャラDAO内のBCの部屋まで是非お越しください


それでは、たくさんの方の応募をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?