見出し画像

▶︎【エッセイ】ノイズ

秋田に来てから自宅で過ごす時間が増えたり、サブスクで好きな映画をいくらでも観れたりしてヘッドホンを使うことがすごく多くなった。

PCではAKG K701メインでしばらく使ってたけどここ最近のBluetoothヘッドホンが楽そうでSkullcandy Hesh 3とか、Beats by Dr. Dreを使ってたんだけど

Airpodに出会ってApple製品との接続しやすさを覚えたら抜けられなくなった。しかもAirpod Pro のノイズキャンセリングが凄過ぎて感動。
本当、ストレスフリー。

新幹線のゴー音が消えたのには驚いた。
それからはもうノイズキャンセリングしか使えない身体にwww

自宅用にはSONY WH-1000XM3を購入、丸一日ストレスフリーで暮らせる。

SONY WH-1000X M4かM3がとても欲しいw
業界最高クラスノイキャンと広告してるからなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?