今年も終わり...。

今日は最終出社日。

とは言っても明日は在宅勤務ですが(涙)。

自分の勤め先、1月は4日まで休みなのですが、12月は29日まで勤務…。

今年出来たこと、出来なかったこと、やはりあるのですが、ほぼ出来なかったことの方が多かったような(涙)。

まあ人生なんてそんなものですね。

今更時間を取り戻せる訳でもないし。

ただやはり何が出来て何が出来なかったか、このことは明確にする必要があると考えています。

それが来年のスタートに繋がるはずですから。

今年年初に挙げた抱負について、きちんと検証したいと思います。

明日から(笑)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。