今日から連休

5日間だけですが、とりあえず今日から1回目の連休です(ちなみに2回目は5月12日~17日ですが、会社は動いているので正直未知数)。

ここで音楽をやらなければいけないのですが、よくよく考えてみると、結構やること多いんですよね…。

先週末も結構忙しかったし、何も出来ませんでした。

逃げている訳でもなく、意外にやらなければならないこと、結構多いです。

まずそこを片付けないと、音楽に入れないんですよね。

何だかもう既に敗戦ムードなのですが、ここで音楽やらないと流石にまずいだろうな、とも思うので、まあ作品になるとは思えませんが、楽器には触れたいと思います。

どうなるかは正直分かりませんが…。

状況を見ながら進捗報告でもしていきたいと思いますが、気分次第ですね(笑)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。