見出し画像

寝ぼけた勢いでルイージマンション3を買ったハナシ

昨日、 午前中の用事で疲れていたので仮眠をとっていた。ふと目を覚ますとルイージマンション3のコマーシャルが目に入り、寝ぼけながら一瞬ワクッ♡とした。このゲームを家でプレイできたら…と一瞬のうちに想像してワクワクしたのだ。

ちょうど夫がお散歩にでていたのですぐに「ルイージマンション3買ってきて!」と連絡した。夫は『ほんとに買うの?』と…

寝ぼけながら勢いで連絡したので、改めて冷静に確認されると(6000円程のお金をかけることに)躊躇する自分がいた。けれど、お金を理由にしてワクワクを諦めるのはもったいないと信じることにしているので、エイッと勇気を出して買ってきてもらうことにした。さっそく家族でプレイしてみて、買ってきてもらって正解だったと実感した。

まだまだワクワクを捉えるのが下手くそだから、これからもっとワクワクに敏感になってさらに自分を幸福感で満たしていこう。

ちなみに私はもともとそこまでゲームが得意ではなく、たとえば幼少期も親に頼んで買ってもらう事がなかったので、こんなにもハマるのが自分でも予想外だ。

----------------------------

ご覧いただきありがとうございます。

スキ♡をタップしていただけると嬉しいです。noteではログインや登録なしでもスキ♡をタップできます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?