見出し画像

1/17 愛を感じて

※写真は作りすぎた鍋です。
最近は鍋に数々の野菜と肉を放り込み、毎日違う味付けをして食べるという日々を過ごしています。それにしても作りすぎた。これは一人で何日分になるのだろう。楽しみだよ……。

タイトルの「愛を感じて」はライオンキングのとても好きな曲だ。なぜか今日はずっと聴いていた。
聴くと一人で家にいても、壮大な気分になるのでぜひ聞いてほしい。

にしてもリアルCGライオンキングすごかったよね……。
公開していた時に映画館でIMAXで観たのだけれど、動物がみんな本物のように生き生きしていて、
開始数十分は人間の言葉を話していることにものすごく違和感感じたよね。
でも本当、特大IMAXで観てよかった。

ディズニー関連でいうと、今ピクサーの観ていない作品を見るキャンペーンをやっていて、2007年の『レミーのおいしいレストラン』を観たのだけれど、この十数年のアニメーションの進化は凄まじいものだな。
次はカールじいさんを観る予定です。

あとこの前の日記で「お酒を飲まない。」とかタイトルにつけて置きながら、今日お酒を結構飲んでしまいました。金曜も友だちとビデオ通話しながら飲んじゃいました。何日か前の自分に謝謝。

最近、女性のヌードを描くのにハマっている。
もともとグラビアとかを観るのは非常に好きなのですが、
いよいよ描くことにハマってしまいました。
柔らかい曲線というものにはとても惹かれる。
ラファエル・コランの「眠り」のような女性の柔らかさや曲線に。

そんな感じです。
では最後に賀来賢人が歌っている「愛を感じて」を共有します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?