見出し画像

#39 「#四六時中もサザンを聞いて」独断と偏見による妄想セットリスト作ってみた。

今日はWOWOWの無料放送で12時間ぶっちぎりサザンのライブが放送されていましたね。

「LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!」は幸運にも京セラドーム大阪公演2日目に行けまして、それもアホみたいな神席に当たるという緊急事態。会場は違えど、その時の映像も流れて色々と思い出しました。



で、今回は似たような事を以前B'zでやったんですが…



妄想セットリスト作ってみようの回です。



完全に妄想サザンオールスターズセットリスト↓

1 TSUNAMI
2 希望の轍
3 ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
《MC》
4 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
5 闘う戦士たちへ愛を込めて
6 彩〜Aja〜
7 涙のキッス
8 SAUDAGE〜真冬の蜃気楼
9 青春番外地
10 さよならベイビー
11 欲しくて欲しくてたまらない
《MC》
12 愛の言霊〜Spiritual Message〜
13 いとしのエリー
14 真夏の果実
15 Bye Bye My Love
16 わすれじのレイド・バック
17 太陽は罪な奴
18 シュラバ★ラ★ラバンバ
19 CRY 哀 CRY
20 太陽は罪な奴
21 君こそスターだ
22 思い過ごしも恋のうち
23 愛と欲望の日々
24 BOHBO No.5
25 エロティカ・セブン
26 マチルダBABY
27 HOTEL PACIFIC
28 ボディ・スペシャルⅡ
29 マンピーのG★SPOT

ENCORE
30 匂艶 THE NIGHT CLUB
31 恋のジャック・ナイフ
32 いなせなロコモーション
33 蛍
34 勝手にシンドバッド


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?