【趣味】とある陰キャブサイク男の女性のタイプ分析してみた ※誰も興味ない【自己分析】

大前提

底辺に位置する陰キャブサイクのタイプ、性癖には興味はないでしょう。イケメンの好きなタイプなら知りたいでしょうが、残念でした。酒のつまみにでもなればいい方です。期待しないでください。

※お断り※

筆者は夢を見ています。ご了承ください。アホ言動もあります。頭が沸いて、お花畑状態なのをお許しください。生暖かい目でご覧下さい。

性格

男の外見がブサイクでも受け入れてくれることが必須条件になる。
理想を言うならば優しい人、落ち着いている人、内向型の人がいいかな…。
明るすぎる人、外見の審査が厳しい人、外見をバカにする人、見下す人、流行り言葉をよく使う人は無理かな…。

その他の特性

自分を持っていて、他人に流されない人。周りの人が全員YESと言っていてもNoと言える
・なにかに熱心に取り組んでいる人。尊敬できる。
・信頼できる人
・好奇心、探究心がある人

可愛さと美しさの両方を兼ね備えている人が理想だ。(50%ずつが理想)
高嶺の花がいい。綺麗すぎるくらいの人がいい。息止まるくらいの美人(こいつアホか?)
外国人、ハーフ美女も大好きだ。
好きな四字熟語「才色兼備」(やっぱりアホだ。)

髪型

適度な長さもしくは、ショートヘアーで結んでいない。
※結んでいない方がいいのは、綺麗な髪を結んでしまったらもったいないからだ。たまに結ぶのはいい。
似合っていれば、上記以外でもいい。
デコ出し好き
うなじ好き。

その他の外見

胸は大きい方が当然いいが、必須ではない。
その他にはあまりこだわりはない。

人気芸能人があまり美人だと思えない

人気女優やモデル、アイドルはあまり魅力的だと思えないことが多い。
例えば結婚された新垣結衣さんや橋本環奈さん、本田翼さんなどだ。
自分がおかしいのかと思うほどだ。自分の顔が不細工なのに他人に求める外見レベルが高すぎることが原因だろう。(ほぼ確実にこれだろう。)テレビをあまり見ないので芸能人がわからないが、綺麗だと思うのが、求人ボックスのネット広告に出ている人(※名前わからない)と田中みな実さんだ。芸能人の方は別世界の人だと思うので、恋愛感情はない。ただ綺麗だなというだけだ。

まとめ

何を見せられているのかと思った人もいるだろう。酒のつまみにもならず、関心もなく、まったく需要はないはずだ。しかし、やってよかったと思う。文字にすることでどんな女性が好きなのかはっきりした。暇つぶしに皆さんも文字にしてみてはいかがでしょうか。

最後に

こんなしょうもない記事読んでくれてありがとうございました。不快になった方には申し訳ございません。

関連記事