見出し画像

ついに途切れた連続投稿…


6月4日から書き始めたnote

1日も欠かすことなく
忘れることなく…書き続けていたのに(-ω-;)

とうとう途切れてしまいました…

1日途切れてしまったら…書く気が…_| ̄|○ il||li


まぁ、とりあえず開こう…
とか思いながら開いたnote…



noteを始めてスグのときにコメントでお相手して下さっていた方の投稿を発見!!∑(๑º口º๑)!!

めっちゃ嬉しくなって
すぐにコメントを失礼してきました(*´∀`*)


ハマったらとことんな私は
はじめたてのとき…

寝不足になるくらいに読みまくっていたnote

最近はあんまりじっくりと読んでない( ˊᵕˋ ;)


正直な話…
ダイエットも若干サボり気味です(´・ω・`)

献立を見てもらっている方には
分かると思いますが…(-ω-;)


今日の夜ご飯はおでん!
めっちゃいっぱい食べました( ̄▽ ̄;)




電気鍋に山盛り入ってるけど
別の大きいお鍋に山盛りいっぱい作って…

明日も夜ご飯はおでんかな?

その次の日は残ったおでんの出汁で作ったカレーが食べたい!

という旦那さんのリクエストでカレーを作ろうと…

全然食事に気を付けてな…( ̄▽ ̄;)


明日は旦那さんがお休みなので
朝からお出掛けしてきます!

いっぱい歩こう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


なんかやる気が戻った気がします(´∀`)


寝る前のストレッチをして

ぐっすり寝ます◦<(¦3[▓▓]


おやすみなさい(σω-)。



          最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



                 では、また明日☆*:.。.



           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?