見出し画像

娘と2人で風邪



ここ数日なかなか止まらない娘の鼻水‥

ましになったかな?と思いながら様子を見ていたら
いつの間にか鼻が垂れてて‥

朝から鼻は垂れながらも元気いっぱいにはしゃいでいたので、しんどくはないのかな?と思っていたら‥

旦那さんが10時過ぎに起きてきて
寝室の窓を開けに行ってみると
娘の寝ていた端の方にもどしていた跡が(゚o゚;;

全然気づかずに‥(´・_・`)

朝ごはんはしっかり食べていてくれてたので‥

旦那さんにどっか出掛ける?と‥

娘もわたしもまだ風邪で体調あんまり良くないから
1人で出掛けてきてくれていいよ!
というと

お昼過ぎに旦那さんはゴルフの打ちっ放しへ。

その後も娘は楽しそうにあそんでて
元気やけど…( ˊᵕˋ ;)ちょっとお昼寝しよう?
と‥様子を見ていたら

しばらくして遊び疲れた娘は転がったまんま
お昼寝…

寝ているとき凄く鼻が苦しそう(´・_・`)

わたしもちょっと横になりながら‥

旦那さんが15時過ぎに帰宅。


体調大丈夫?ちょっとは寝れた?と

娘が気になって、
ゆっくり休んでなんていられないですよね(´-ω-`)


昨日、旦那さんの実家にお呼ばれしていたんですけど
体調があんまり良くないのを伝えて‥
一日ずらしてもらい‥
夕方からは旦那さんの実家にお邪魔することになったいたので‥

しんどかったらやめとく?と言ってくれたけど
約束しているのに断りにくいし(ノД`)

娘も凄く元気にはしているので‥

夜ご飯を食べさせてもらって、
サッと行ってサッと帰ってきました。


旦那さんの家でも元気いっぱいに走り回っていた娘‥

家に着いてスグわたしがお風呂に入っている間に
また寝てました_(┐「ε:)_

しばらく待っていたけど‥
なかなか起きないので(・・;)

起こして旦那さんにお風呂に入れてもらって。

お風呂が好きな娘はお風呂の中では
ぼーっとしていたけど‥
上がったらギャン泣き( ̄▽ ̄;)

急いで体を拭いて服を着せて髪を乾かして。

すぐに寝かしつけました( ´Д`)


自分もしんどいけど。娘もしんどいし‥

ゆっくり出来ないですね(◞‸◟)

早く2人で回復したいですε-(´∀`; )


今日も一日お疲れ様でした_(┐「ε:)_


    最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



      では、また明日☆*:.。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?