見出し画像

早起きすぎる娘


昨日は夕方からぐっすり寝て‥
夜もちゃんと寝てくれた娘。

その代わり‥朝起きるのが早すぎる(^◇^;)

4時30分から起きて‥元気いっぱいな娘‥

流石に眠すぎるので二度寝をしてしまった私。

なんかガタガタ聞こえるな(・・;)
と、6時過ぎに起きて台所へ行くと
やりたい放題に遊んでました(-。-;

普段はリビングから出れないようにベビーゲートをしているので、台所で遊べるのが嬉しかったのか‥
目を輝かせて(´。✪ω✪。 ` )

サッとリビングに連れて行き‥
寝ぼけながらも台所の片付け(´-ω-`)

危ないものは無いように、
荒らされてもグチャグチャにはならない収納にしているけど‥
上手に引っ張り出します(´-ω-`)

午前中は元気いっぱいに遊んで‥

お昼ご飯を食べた後にパタっと寝てから‥
夕方まで熟睡(´-﹃-`)


早起きすぎて眠たかったんでしょうね(・_・;

旦那さんが帰ってきてからも
いつもより元気に遊んでいたら

今日めっちゃ元気じゃない??と‥

いつも朝から元気やけど、夜は遊び疲れてるし眠たいからおとなしいんやと思うよー。と

風邪も回復して身体もらくになったのもあるのかもしれないですけど( ̄O ̄;)

今日も一日お疲れ様でした_(┐「ε:)_


    最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



      では、また明日☆*:.。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?