見出し画像

バイバイといないいないばぁが出来る娘


いつもお世話になっている子供番組

「いないいないばあっ!」

1996年に放送を開始した「いないいないばあっ!」は、2021年4月で放送25周年を迎えました。

4月で放送25周年!?(・Д・)そんなやってるんや。


【0歳から2歳をターゲットにした
「乳幼児が初めて出会うテレビ番組」として、
子どもたちのさまざまな可能性と能力を引き出し、
親子の豊かな関わりあいのきっかけとなることをねらいとした番組です。】


いやね。もう‥
お世話になりすぎてます。ホンマに助かります(;´д`)

ワンワン様様ですよ!
娘はワンワンがめっちゃ好きなんですよね(。-∀-)


ご機嫌悪くても
ワンワンが話してるとめっちゃ見てます。


一歳の誕生日に実家の母が送ってくれたワンワンのぬいぐるみもめっちゃ好きで、
旦那さんも、そんなにワンワン好きなんやったら、
もっとおっきいぬいぐるみ買お!

って、更に大きいワンワンとうーたんのセットのぬいぐるみを買ってあげてました(´∀`*)




最近では、テレビだけじゃなくて
U-NEXTやYouTubeでも見れるから
時間も関係なく‥
家ではエンドレスで子供番組が流れてます。

色んな曲をずっと聴いてたらどんどん覚えて、
わたしも一緒に歌ってます笑
耳に残る曲多くていいですよねー。

オープニングで流れるいないいないばぁのテーマソングを聞くと

いないいないばぁヽ(*^ω^*)ノを一緒にして。

テレビからばいばーいヾ(๑╹◡╹)ノ"

と聞こえたら、一緒になってばいばーいヾ(๑╹◡╹)ノ"

してます(。-∀-)可愛い。

これから色んなことをどんどん覚えて行くんやろうなーと。

どんどん成長していく娘を見ながら思います( ̄∇ ̄)


子育ては大変。
けど、それ以上に
癒しと笑顔と驚きを毎日くれますね!



これからも
ワンワンに助けられながらも
頑張っていきます٩( ᐛ )و



     最後まで読んで頂いて
        ありがとうございます・:*+.


       では、また明日☆*:.。. 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?