見出し画像

平日やのに人がいっぱい


今日は旦那さんがお休みやったので
午前中から買い物へ。

西松屋スタートで。

あれ?今日は西松屋、人多いなー(^◇^;)

おじぃさんおばぁさん連れで
孫にオモチャとか服をいっぱい買ってあげてはりました。

わたしは娘に2着程、新しい冬服を購入。

その後はKALDIにコーヒーを買いに行きたくて。
土日やと人がいっぱいなので、いつも平日に‥

久しぶりにAEON MALLへ行ったら
え?!平日よね?車多いねー。
と、行く途中の車の中で話しながら。

AEON MALLの駐車場もいっぱいでした(・д・。)

案の定‥KALDIも混んでて‥
入場規制があって、前でだいぶ待ちました‥
平日ちゃうんかーい!(  ºДº)/
と‥

AEON MALLの中にあるUNIQLOで
娘のインナーを2着と
私の部屋着を1着
ベロアのズボンが肌触り良くてめっちゃ良かったです!
今年の冬はこれを着倒します(っ ॑꒳ ॑c)


AEON MALLで一通り買い物をし終わって。

そこからいつも行くスーパーへ。
スーパーはそこまで混んでなかったので
良かった良かった‥

旦那さんと娘には車で待っててもらって
サッと食材を買ってきて。

その後はお昼ご飯を食べにヽ(´▽`)/

タンとブリスケ定食をたのんで。

美味しゅうございました♪( ´▽`)

家に帰ってきてからは‥
色々と買ってきた物を片付けて‥片付けて‥

娘の新しく買った服を一度洗濯してから干して

旦那さんはKALDIのコーヒーを飲みたいと言うので
コーヒーを淹れて。

と‥なんだかんだしてたらあっという間に15時前‥


まだ完全に風邪も治ってないし‥ヘロヘロでした。

旦那さんが
ゴルフの打ちっ放し行ってきてもいい?と。

まぁ‥午前中買い物に付き合ってもらったし
私も娘もちょっとゆっくり寝たかったので‥

旦那さんは打ちっ放しへ。

けど、娘は元気にはしゃいでて
なかなか寝てくれない(-。-;

やっと寝てくれたと思ったら16時30分過ぎでした。

旦那さんに

今やっと娘が寝たから、もうちょっとゆっくりしてきていいよ。
とLINEをすると

ご機嫌に返信が返ってきました(^◇^;)

娘とちょっと寝よう‥と20分くらい寝ていたら
旦那さん帰宅。

もうちょっとゆっくりしてきてくれても良かったんやけどな(−_−;)と思いながらも‥


しんどいんやったら夜ご飯作らんでもいいよ!?
と言ってくれたけど
色々と買い出ししてきたし
旦那さんは明日泊まりでお仕事やから‥
秋刀魚を買ってきたのとアサリも砂抜きしてるし

作るからいいよ( ̄▽ ̄;)
と、私が動いたから起きてしまった娘を旦那さんにお願いして‥

20分くらいして、出来たよ!と様子を見に行ったら
娘はまた寝てました_(┐「ε:)_

そっと寝かせておいて
旦那さんと先にご飯を食べて。

19時頃に起きた娘をベビーチェアに座らせたら
暴れて怒って座ってくれなかったので‥

わたしが抱っこして
旦那さんがご飯をあげてくれました。


早めにお風呂に入って
娘をお風呂に入れてもらって。

上がってからの寝かしつけ‥

夕方よく寝てしまってたから
なかなか寝ない娘の横でnoteを書いてます( ˘ω˘   )


静かになったな‥
と見てみたら布団の隙間に入って寝てました( ̄▽ ̄)


今日も一日お疲れ様でした_(┐「ε:)_


   最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



       では、また明日☆*:.。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?