見出し画像

家で作るラーメン


旦那さんは
朝‥4時30分に起きてお仕事へ(・_・;

終わって帰ってきはったのが11時30分頃。

あんまり疲れたと言わはらない人なんですけど、今日のお仕事はすごく大変やったみたいで‥

帰ってきて、疲れたー(^◇^;)と。

なので、お昼ご飯は家でゆっくり食べようかー。
ということに‥

久しぶりに家で作るラーメン‥

ここ最近は外でラーメンを食べていたり

土曜日か日曜日に食べるラーメン。
も、しばらくは食べていなかったので。


旦那さん

『家でのラーメンで美味しいし、外食べに行かんでいいかもしれん。』
『もう、美味しすぎるわ。お店出せるよ。』

『めっちゃ褒めてくれるやん!
けど、市販の美味しいスープと美味しい麺を使ってるからやけど( ̄∇ ̄)』


というと‥

『チャーシューも卵もプロ!』

って‥めっちゃ褒めてもらって(・_・;


そんだけ褒めてくれて
喜んで食べてもらえるなら‥
また作ろうかなーと思えますよね( ̄∀ ̄)


その後‥旦那さんはおやすみに_(┐「ε:)_

娘もお昼寝をしていて‥

わたしは
また、昨日と同じスマホアプリで遊んでました(´ー`)


夜ご飯は
旦那さんの実家でご馳走になって帰ってきました。

明日はゆっくり過ごします(_ _).。o○


   最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



      では、また明日☆*:.。.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?