見出し画像

推しのチェキを手に入れた日

ごきげんよう、ザキヤマです!

『ビジュアル系バンドを20年追っかけてるバンギャのマンガ』を描いてます。

今回は、推しのチェキを手に入れた日のお話。
自分の推しは、年1回だけのイベントでだけチェキ販売しています。
絶対GETしたい!!



以上、チェキを買えた日のお話でした!!
まじで、お金渡したら想像の2倍のブツが出てきた時は
「??? 何が起こった???」
ってフリーズしてしまいました。

チェキはバンドによって値段がバラバラ。1枚300円、1枚500円、3枚1000円、1枚1000円、自分と好きなメンバーのツーショットで2000円、メンバー全員+自分のワイドチェキ5000円などなど。

普段売ってないグッズが有る時は事前に詳しく説明や値段を書いててほしいです…!

チェキが売り切れた時は、運が良ければ楽屋で追加撮影して10分後ぐらいに在庫復活してくれることもありますね。
追加チェキが、普通の白枠のフィルムじゃなくてディ●ニーのフレーム付きのが出てきた時はめちゃくちゃ笑いました😂 ビジュアル系キメキメ顔なのにミ●ーちゃんのかわいい絵にかこまれてて…レアなチェキありがとうございました。

という感じで、推しのチェキは少ししか持っておりませんが、毎回思い出いっぱいでございます。

今週はこの辺で。
それでは、ごきげんよう!


※このマンガはフィクションです。




▼前回のお話

▼次回のお話

▼まとめ読みマガジン

▼kindle版(1~10話まとめ読み)


いただいたサポートは、主に機材の消耗品購入のために使わせていただきます。