見出し画像

【マンガ】寝てる間に部屋の物が少し動いてるミステリー





おまけ・補足


第5回:お題『憑依』
2024.09.10制作/全8ページ

■あらすじ・解説
一人暮らしのはずなのに朝起きたら部屋に違和感を感じる大学生のミヨ。今日もまた、テレビのリモコンの位置が変わってる!?
「家賃が安すぎるから、きっと事故物件だ! ポルターガイストなのか、自分が憑依されて勝手に動かしてるのか?」
その真相は…



マンガのオンラインスクール『コルクマンガ専科』の課題で、実験的に長編マンガの冒頭部分4~8ページを制作しておりました。冒頭8ページ以内で心をつかめる作品制作を勉強中です。
全部で第8回まであります。
(第1回と第8回でかなり違うので、全部お読みいただけると嬉しいです!)

1~8回のマンガや日々のエッセイなどはマガジンにまとめております。


また、第1~8回の中から人気があったものを1つ選び、11月以降に完結まで描く可能性があります。

もし「気に入った・心をつかまれた・続きが気になる!」という作品がありましたら、いいね・コメント・マシュマロで匿名感想・noteやTwitterのフォローなどをいただけますと大喜びします!! お気軽にどうぞ!


マシュマロはこちら↓


お読みいただきありがとうございました!




マンガやイラストのお仕事募集中です

依頼についてはコチラのマガジンをご確認ください!


過去のマンガはAmazon kindleでまとめ読みできます。
電子書籍へのリンク、その他SNSへはコチラからどうぞ!


いただいたサポートは、主に機材の消耗品購入のために使わせていただきます。