見出し画像

09

 またミスをした。

 人としてそれはありえないようなミスだ。

 こんな事ではだめだ。だめだ。だめだ。だめだ。

 そう言っても自分は不完全だから。

 でもそんな不完全の自分はやっぱり許せない。

 存在自体が許せない。

 生きていることが許せない。

 けど死ぬことが怖いから結局そこで止まってしまう。

 生きることが許せなくても、死ぬのが怖いから。

 そういうまた不完全なこの自分という存在が赦せない。

 許せない。許せない。許せない。

 生きていることが罪である自分が許せない。

 やっぱり生きているべきではなかった。

 けど死ぬことが怖いから死ねない。

 そんな自分という人間が許せない。

 ミスをする自分なんて生きていなきゃよかった。

 こんな人間なんて生きていなきゃよかった。

 自分という存在がなければよかった。



 うまれてきてごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?