見出し画像

10代でこんな方いません??


最近ふと思ったこと。

結論から言うと、

私と同じ10代で潜在意識とか知ってる人ってどのくらいいるんだろう??


私は小学生5年生の時に学校の朝読書タイム用の本がなくてたまたま家にあった

浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」

と言う本を読んでました。

その頃から、魂レベルとか感謝の大切さとか潜在意識の書き換えとか…

とにかくそういう内面的な事にすごく興味を持ち始めました。

まだまだただの18歳の未熟者ですが個人的に
心の豊かさは何よりも大事な事だと思うのですが、、、

今までそう言う話を小学、中学、高校の友達にしてきてもそう言う事に興味関心をもってる人がいなくて。


中学時代は部活で頭がいっぱいで内面的な事を考えるのを忘れていた時期がありました。


高校は同じ中学の人が1人もいない、少し遠い所に通っていて、全く知らない人たちばかりで、転校経験もあるからすぐ友達は出来ると思ってたけどなかなか心を開けるような関係が築けなくて。

そこから、今までは仲良くする人とかって特に気にしていなかったけど、これからは本当に一緒にいて心地よい人と一緒に居たいと、繋がっていたいと考えるようになりました。

そしてyoutuber の honamiさんのチャンネルにたまたま出会い、自分がどう生きたいか、しっかりと自分に向き合う時間が高校1年生の後半から増えていきました。


そしてびっくりしたのが、私が高校2年生の年に小学生の時読んでいた本の著者、浅見帆帆子さんとほなみさんがインスタライブをしていたのを見かけ、本当にびっくりしました。

全てが繋がってる感覚を感じざるを得ない感じでした。


今、私が身を置いている環境の周囲の歳が近い人達はこう言う事を知らないし、興味もないみたいだけど、

こう思ってる10代の人って絶対私だけじゃないはず、他にも共感してくれる同年代の方がいるはず!

とおもって書いてみました!


齋藤ひとりさんとか、三凛さとしさんとかのYouTubeみてる人いませんか??

声かけてくれたらめっちゃ嬉しいです😊

え…いるよね?笑


今日は一粒万倍日!
最高の1日だったなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?