見出し画像

パッパッパャッ!

パッ パッ パパッ パッ!

パッ パッ パャッ!
パッ パッ パパッ パッ!

(世界初パラリンピック公式ゲーム「The Pegasus Dream Tour」に東京ゲゲゲイが参加&イベント開催決定!って、とっくに終わってますけどね!)


はい、どうも~(BGM) Yes or No? Yes or No?

やってまいりました、Yes or No? Yes, Yes or No?今回も安定の出遅れ野郎!ぶるすか ですぅ~Yes or No? Yes, Yes or No?  Yes or No? Yes, Yes or No?

前回はオリンピックネタでしたが、Yes or No? Yes, Yes or No?今回はパラリンピックネタですぅ~ Yes or No? Yes, Yes or No?  Yes or No? Yes, Yes or No?



他のニュース記事では、お悩み相談室 おかわり悲しいキスこんな感じで紹介されてましたね~起きれない月曜日 君のせいかもっ!

『50歳での金メダル獲得。悪魔がぁ~ 僕にぃ 囁いているよぉ~日本選手史上最年長の快挙に「恥ずかしい」こ~っちへ~ おーいーでぇ~♪と笑顔。

「最年少記録は二度と作れないけどこぉれからがっ 勝負どころっ!最年長記録って作れますね、また。」勇気見せてっ ベイベ ベイベ ベイベェー

と、今後への意欲を語りながら少しくらいっ 傷ついてもっ!「ヤバい、また調子に乗って逃げちゃダメすごいこと言っちゃった」タタタタ タッチミー
と、おどける様子も見せました。』


凄いし、茶目っ気もあって、なんか良いわ~まぁだ まだ もっと テンションあげてっ!食い縛って Never never give up

と、思ってたら、その3日後に・・・Yes or No? もう待ったはなしっ! 後ろ振り返らないでぇーーーっ!



あは、もう笑うしか・・・

いや、歌うしかないね!


(てか、もうルビふるの面倒 (´д`)


こぉれからがっ 勝負どころっ
本気見せてっ ベイベ ベイベ ベイベェー
少しくらいっ 傷つけてもっ
しょうがないよっ タタタタ タッチミー
まぁだ まだ もっと 転調するよっ
意地張って Never never giveup
Yes or No?もういい加減っ
その鎖 噛みちぎってぇーーーっ!

それがなに?あいつごときでっ
死なないでっ ベイベベイベ ベイベー
ダァサいからっ 恥かくからっ
レベルアップ This is my life
まだまだ もっと もっと もっと
火事場の馬鹿力っ
Yes or No?もう迷わないっ
前向いてっ Never say never

完全燃焼っ 人生1回きりっ
燃え滾る パパパパ パッション
ボロボロにっ 傷ついたらっ
チャンス到来 キスキスキス キスミー
迷惑とかっ 恥ずかしいとかっ
全部捨てて ジャジャジャジャ ジャンピング
Yes or No?
Yes, Yes or No?
絶望するなっ!

Never say never!


*********************************************************************************
↓オリジナルバージョンも貼っとこ♪


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,581件

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。