見出し画像

瀬戸際のブルちゃん

内容紹介
「君は、ほんとうは、やればできる子なんだよ。」ウマシカ社長のこの言葉は、ブルちゃんの心の中に、大いなる反発心をあたえてくれました――。
青空学園の、おっさんたちの心を揺さぶるブラック企業のウマシカ社長と、そこに働くおっさんたちのすがたをえがいた感動の名作『瀬戸際のブルちゃん』をフォロワーの皆さん、通りすがりの皆さん、誰彼構わず無差別におくります。


報告書、間に合わねぇ!




あとがき
シン・エセクリエイターぶるすかの「ベストセラー本のタイトル拝借してみたパロってみた」三部作、ついに完結です!


ぶるすかの「ベストセラー本のタイトル拝借してみたパロってみた」~第1部~


ぶるすかの「ベストセラー本のタイトル拝借してみたパロってみた」~第2部~




さてと、生姜無いから報告書まとめよっかな …


その前に屁こいて寝ま~す。
 _(:3 」∠ )_=3


この記事が参加している募集

#とは

57,813件

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。