見出し画像

ひとのふんどしですもうをとる part 3

画像1

新潟5大ラーメンのひとつ【新潟あっさり醤油ラーメン】の老舗店「三吉屋(さんきちや) 本店」の近くに来たので入ってみました!
(゚∀゚)



画像3

王道の「中華そば」にしようか迷いましたが、肉を食いたかったので「叉焼麵(肉そば)」をオーダー!(^o^)
あちゃ~、メニュー白飛びして、全然見えんな…



三吉屋メニュー

↑拾い画(ひとのふんどしですもうをとる)



画像2

味は・・・


普通( ̄∇ ̄)



コノバカジタガ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ アウッ

(アッシが味音痴なだけで、凄~く美味しんだと思います♪)



京都胃袋お化け軍団No.1 の記事ネタ(食レポ)を拝借♪
(ひとのふんどしですもうをとる)



※豆知識

新潟5大ラーメンとは、

【新潟あっさり醤油ラーメン】

【新潟濃厚味噌ラーメン】

【燕三条背脂ラーメン】

【長岡生姜醤油ラーメン】

【三条カレーラーメン】

のことであり、それぞれの特徴は・・・

以下、参照♪
(ひとのふんどしですもうをとる)



この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。