見出し画像

新年度に掲げる大きな夢

春です。
ええ、春です。

すっかり陽気な心地の天気になりまして。春です。

前置きはこれくらいにして、本題へ。

私は人前で何か発表するときとかに必ず言っていることがあります。
それは……

「芸術ホールの大ホールを満席にする演劇を創る!!!」

こんな夢のような野望のようなことを抱えて生きています。

大ホールに立つという経験は今まで無かったわけではないのですが、この年になってもやはり大舞台というものは憧れるもんでしてね。

再び大きな舞台に立って、演劇がしたい!!!
そう思っています。

正直どこから手を付けていいかわかってないけど、
この夢は3年くらいあれば叶うのではないかなと思ってます。

でもひとりでじゃ叶えられない夢なので、仲間を募集したり見つけたりしてみんなで叶えていきたいです。

頼む!!オラに力をわけてくれーーーーーー!!!!(元気玉)