見出し画像

春だけの美味しいもの

今年初めてのたらの芽、たっぷり収穫していただきました🌿‬

毎年毎年芽をにょきにょき出してくれて、ほんとうにありがたいなぁ…。

今しかいただけない自然の恵み、お塩でほこほこ!美味しかったです🕊


たらの芽を採りつついろいろ咲いていたお花たちもいて……

あけびの花🍇
木瓜の花  赤🎈ピンク🌸
らっぱ水仙📯

みんなとても可愛らしい…!

他にも芝桜、ビオラ、チューリップ(だいぶひらいてた!)、紅葉の葉っぱはまだあかちゃんで、ライラックが蕾のままでした🌷



- ̗̀☾⋆ ̖́-



先週はお花見もして桜もたのしみました🌸
数年ぶりかに食べたミスド🍩

なんの鳥かわからないけどずっと頭の上にいて
チチチチ鳴いていた鳥さん  かわいい



- ̗̀☾⋆ ̖́-



そして4/18に虎太郎の1歳のお誕生日を迎え、プレゼントを渡してチュールケーキをたべてもらいました🎈

ずっとずっと大好き、ふわふわぽかぽかちゃん☀️
生まれてきてくれてありがとう、おうちに来てくれてありがとう〜!!

プレゼントしたどら焼きベッド🎁

こんなに大きくなりました🐈
これからもげんきに暮らしてね。


わたしも2日前の16日に誕生日を迎え、ぶじに歳をとりました。
30代も魂をみがいて成長していこう🕊

marimekkoのかわいい靴下買いました🧦
幸運を運ぶガロ
天使のキャンドル立て
ご神木からパワーをもらってきた🌲


ありがとう〜4月
さてゴールデンウィークがはじまる…!
(ほぼ仕事だけどプチ旅行の予定たてました、たのしみ!)


いつものごとくとりとめもないけど 笑
おやすみなさい〜☾

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?