見出し画像

「ぼくの世界」[2022年01月31日] 新たな世界へ


今日の数字:貯数開放に関する「29845」


今日ぼくは、数字の「29,845」を手に入れた。

ぼくは、世界に 170 ✕ 170 = 28,900個のセルを並べた。


今日、ぼくは扉を創った。

ぼくは一歩を踏み出す。

まだ見ぬ世界へ。

これが2022年01月31日の「ぼくの世界」。


どうも、「N」です。

2022年1月2日から「ぼくの世界」をスタートして、30日が経ちました。
(1月1日は「N」はお正月休みでした)

「ぼく」を一ヶ月見守っていただき、ありがとうございます。

「ぼく」は無事に扉を創って、一歩踏み出したようですね。

「N」も次の一歩を踏み出す前に、
ここで一回「まとめ」をしようと思います。

明日はシリーズ振り返り記事になると思います。

それじゃ、また明日。



よろしければサポートお願いします!次の作品の励みになります!