pixabay で"outstanding"頂きました|みんフォト、私からの2500回目の感謝💐

画像1 最近、立て続けに残念な結果(published)が続いていたpixabay。今朝、おそるおそる開いてみたら、なんと"outstanding"(並外れた)認定! 6段階中の上から2番目(^▽^)
画像2 こちらの写真です。「おめでとう」を言いに行ったら、桔梗の姫はもう天に召されて花がらになっていましたが...。でも、あなたの美貌はたしかに写真におさめました(^^)
画像3 でも、ある写真がoutstandingで、なぜ別のはpublished止まりなのかは、私にはイマイチよくわかりません(^^ゞ
画像4 右側にコピースペース。文字入れするとバランス良く決まりそう。
画像5 みんフォトにはこちらがよいかも?
画像6 pixabayやストックフォトサイトに載せている写真は、みんフォトにも入れていますので、お好みのものがあれば、どうぞお使いください。
画像7 ちょっと眠そうな姫。フウセンカズラみたいなまんまるの蕾から、少しずつほころんでいきます。
画像8 これも好きなアングル
画像9 みんフォト、2,500回ご利用いただきました。どうもありがとうございます。私の感謝も2,500回。(ダークモードでキャプチャしたみたい。)
画像10 ペンタス
画像11
画像12
画像13
画像14 ケイトウ
画像15
画像16
画像17 九月の紫陽花。さすがに、ご容色に翳りがさしているので、接写はせずふんわりと。
画像18 暑い夏を乗り切ってくれてうれしい🎐

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?