花と葉っぱと手のひら

画像1 ひまわりのアクセサリー / 佐々木禎子さんのおりづる、ステンレスで再現したもの
画像2 自然の懐に抱かれて
画像3 いくら競い合おうと、人間も世界も、お釈迦様の手のひらの上、と言われますから...
画像4 夕方のチューリップ、ちょっと楽譜風にも見えますね
画像5 白は休符
画像6 花びらの寝癖、かわいい(^^)
画像7 1週間前、桜も咲いていました
画像8 こちらは昨日。透明な花びら。ソメイヨシノは散っても枯れても美しいと思う。萼の色が、花の美しさを支えていたのだと気づく。完全に花弁が朽ちると線香花火に♪
画像9 ツツジやさつきの睫毛を撮れる季節が今年もやってきました
画像10 美麗な目元ですよ〜
画像11 薔薇なのかな? 樹勢3mくらいで、見上げる高さです
画像12 同じ花の横顔。暗めにドラマティックに。
画像13 水仙...変わり咲きなのか、日にちが経ったからなのか🤔
画像14 これも水仙なのだそうです。八重房咲き。
画像15
画像16 いろんな形の水仙がひとつずつ
画像17
画像18 パンジー。向こうに橋。
画像19
画像20
画像21 記念の1,000回。みなさまありがとうございました。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?