人が思考してる姿に疲れる

向上心が強く、
クリエイティブな仲間が増えた。

みんなで雑談をしていると、
気づいたら こんな作品を作ろう
みたいな熱い話になってる

やめてくれえ、
私は作品は作れない
何かを生み出すのが苦手なんだ

あいつはこういうツテがあるから、
こういうテーマで作品を作りたい、

だのだの、、

自分は選んでそういう世界にいるはずだが
そういう会話を側から聞いていると
頭がパンクしそうになって胸焼けもする

自分とはちがう次元の会話なのだろう
知識がないから劣等感でもあるし
いろんなことを学んできた人たちの
嬉々とした姿が眩しいのかもしれない。

それに、ロジカルに考えるのがしんどい
なにか作品を作るとしたら
思いついたアイデアを繋ぎ合わせるみたいに
ふわっふわっと作品作りをしたい

でもこの環境が来年まで続くんだ。
どうやって向き合っていこう。

苦手だと思い込んでいるからしんどいのか?

同じエネルギーでぶつかり合えれば
きっとお互いに気持ちいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?