見出し画像

フランス語。とりあえず、50日間、、。

とりあえずビール❣️、、、じゃないけれど、、
とりあえず始める‼️

今年の目標の1つとして、ほぼ日手帳に書き込んだ。
とにかく、とりあえず始める。
三日坊主でもいい。何なら一日坊主でもいい。

でも、語学の勉強は、それではダメだよなあ〜。
フランス語。
パリに住むなら、まず、フランス語をどうにかしなきゃ。

ブックオフで買ったフランス語のテキストを1冊最後まで目を通そう。
50セクションに分かれているので、1日1セクションで50日。
ということは、2月25日には、一通り目を通している「はず」!
まずは、目を通すだけ!
起動修正は、全然オッケーということで、とりあえず始めよう‼️
がんばれ、自分〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?