見出し画像

🍽🍜タージン流美味い店の見分け方

関西の人でないと知らないと思うけどタージン覚えてる人はどれくらいいるのかな?
自分は大昔にタージンがテレビ番組の収録でバイト先に来た時に真近で見たことがあります (笑)

タージン流うまい店の見分け方

・ガッツリ系の美味しいお店は換気扇が汚い
 →ガッツリ系は揚げ物が多いから

・和食の美味しいお店は大将の手が赤い
 →食材の鮮度を落とさないように冷たい水を常に使うから

・軽食の美味しいお店は雑誌、マンガに食べかすが挟まっている
 →1人で来る客はマンガや雑誌を読みがち。言い換えれば1人でも行きたくなるほど味が良い

・おまけ:タージンが食レポロケに訪れた店に残したサイン色紙に「お世話になります」って書いてある場合は実際はイマイチだった (本人談)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?