見出し画像

🍛🥄オリエンタルカレーのスプーン

お家で🍛カレー食べる時に使ってるのはかなり前(2017年)に名神高速道路 養老SA(下り)の売店で買い求めたお気に入りのオリエンタルカレーのスプーン。

養老SA(下り)の売店に売ってた

なお「👳インド人もビックリ!」するのはメタルインドカレーの方なのでお間違えなきよう。

\オリエンタルカレー🍛/

スプーン自体は養老SA(下り)まで行かなくても通販で買えるけど、SAのフードコートにあるオリエンタルカレー&焼きスパ養老SA下り店にも行ってみたかった。

「養老プレミアム相盛り」
養老プレミアムカレーは普通のオリエンタルカレーとはここが違うらしい


他には名古屋コーチン使った串カツ入りカレーなんかもメニューにあった。また訪れることがあれば食べてみたい。

番外編

純粋にカレーを美味しく食べたいならこういう🥄スプーンもあるよ

よろしければマガジンもどうぞ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?