見出し画像

🦆 全ては本当だけど嘘なのよ

noteにもフェイクニュースを真に受けて得意気に書き散らしてる人がいるけど、申し訳ないけどしょせんその程度のおつむなのよ (詐欺師のいいカモ)

おつむといっても学力と人としての賢さはどうも別のようで、慶應大学医学部卒業、慶應大学病院で心臓外科医として石原裕次郎の執刀にあたった林郁夫オウム真理教に嵌ったし、現在では東京大学文学部心理学科卒業の元総務大臣である衆議院議員はTwitter上でDS(ディープステート)について発言してるから学力の有無だけが問題ではない。

人生経験がまだそんなに長くない若い人は引っかかりやすいから特に気を付けないとね

なお頭が悪い人が拗らせるとこんな感じになって目も当てられなくなる 😅

いや、そこは読めよ
きちんと検証もせずに信じ込むの何なん?
頭悪いのも頭良過ぎるのもダメなんすかね
勉強できても世間知らずはダメなんだろな

関連note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?