見出し画像

お願いだから今は我慢して!な話。

どうも、かわむらです。

今週もおつかれさまでした。

今週のかわむらはというと、ホワイトデーということで母のためにスイーツを買いまして実家に渡しに行きました。

…と書くと好感度を狙いにいった感がありますが、実際には、父が出張で鹿児島に行ったらしく、現地の方からたくさんじゃがいもを頂いたとのことで、お裾分けしてもらうために実家に行きました。

正直ホワイトデーはついでみたいになってしまい、あくまでもじゃがいもがメインでした笑

じゃがいもっていうと北海道のイメージがあって、鹿児島は芋は芋でもさつまいものイメージが強かったのですが、じゃがいもの生産量が日本第三位なんですね。

もちろん一位が北海道で、そんじゃ二位は?と思って調べると長崎県でした。
長崎にあまり芋のイメージがなかったので意外でした。

ちなみに一位の北海道が日本のじゃがいも生産量の77〜78%を占めているらしいので、そりゃじゃがいも=北海道ってなっても仕方ないですね。

またひとつ勉強になりました。

てかじゃがいもの生産量の話は正直どうでもいいので話を進めますね。

翌日も仕事だしじゃがいもだけ貰ってささっと帰ろうと思ったのですが、ちょうど母がじゃがいもを蒸していたので、バターのっけてまるまる一個頂いちゃいました。

なんなら明太子があったのでめんたいマヨにしてもう一個いっちゃいました笑

おいしいじゃがいもってなんだか幸せな気持ちになりますね。

そんなホクホクした気持ちも束の間。
調子こいて2つ食べたせいか、翌日の仕事中にまぁまぁな回数おならが出まして、全然仕事に集中出来ませんでした。

急にお下品でごめんなさい。笑

本当はみんなのアイドルとしておならなんかしたことないですって言いたいんですけど、リアルのかわむらは30歳の一般男性でちゃんと人間なので屁の一つや二つは余裕でかまします。

さつまいもならなんとなくわかりますが、じゃがいもでもおならってでるんだ。と30歳にしてまた一つ身をもって勉強になりました。
※個人差があると思います。

今週は勉強になることがたくさんありますね。

それにしてもあまりにおならが出るので、もしかしたら常に数ミリ浮いていたかもしれません。
そうなるともはやドラえもんと一緒です。

ドラえもんのひみつ道具で音楽イモという食べるとおならで歌が歌えるというとんでもなくお下品なひみつ道具がありまして、子どもの頃のかわむらはこのメロディーガスという回を読んで死ぬかと思うほど笑った覚えがあります。

今度から挨拶する時"モファ"って言おうかな

一口齧ればいいものの、のび太くんは一度にたくさん食べてしまったので、忘年会のかくし芸を披露している最中でみんなが見てる前でガス爆発寸前になってしまうわけですね。

しずかちゃんの「ヘ長調ね。」でかわむらは笑い死にました。
ドラちゃんの妙に冷静な一言も素晴らしいですね。

のび太くんは最終的にガス爆発してしまうわけですが、かわむらはさすがに爆発まではしてませんが、恥ずかしいくらいおならが出ました。

自分がおかれている状況と、子どもの頃に見たこのドラえもんのギャグ回を思い出してしまって、それはそれは笑いが込み上げてしまい、仕事をするのが本当に苦痛でした。

頼むから俺のケツよ、今は我慢してくれ!
って思ってました。


さてようやくここでタイトルの伏線回収
「お願いだから今は我慢して!」
ですが、これは今週のかわむらのお尻事情だけではなく、数週間前にゲイ向けのあの"ナ"から始まるアプリで知り合った方とお家リアルした時に思わず言いかけた言葉でもあります。

あ、先に言っときます。
散々お下品でどちらかというと子どもが好きそうな話をしていたのに、この後の内容的にR-18かもです。

R-18系が苦手なよいこのみんなや、かわむらのことを清純派アイドルかなんかと勘違いしているピュアな人がいたらここから先はご覧にならなくても大丈夫です。

また、素敵なBL作品として期待しちゃった方がいたら申し訳ないですが、タイトルから想像できると思いますが全然胸キュンするような話でもないですし、むしろギャグ回やんかってなると思います。
こんなにエロくないR-18ってありますかね?ってくらいエロとは程遠いので悪しからず。


上記にあるように、数週間前にお家リアルをしました。
年齢は一つ年上の方でした。

基本平日はアプリを開かないし通知も切ってるのですが、その日はたまたまアプリを開いたら、後日お家リアルすることとなる相手からメッセージが来ていました。

プロフを見て気になってくれたようで、僕も彼のプロフや顔写真を見たらアリよりのアリだったのでメッセージのやりとりをしました。

どんな人がタイプ?とかタチウケどっち?とかわりと序盤からぐいぐい来てくれましてしばらくやりとりしてたのですが、相手からの返信が途絶えたのでそのまま僕も寝てしまい、次にアプリを開いたのは週末でした。

正直やりとりしていたことも忘れていたので、アプリを開いた時に
「お、なんか通知来とるやんけ!」
ってなったのですが、返信が途絶えていた相手からでした。

「ごめんなさい!寝落ちしてしまいました。もし良かったらいつか会ってみたいです!」

一言一句一緒ではないですが、そんなようなメッセージを頂きました。

僕的にも会ってもいいかなって感じの人だったので、特に何も考えず「いいですよー」と返信しました。

相手が寝落ちしたとはいえ僕もしばらく放置していたので、会いたいっていってもどうせ社交辞令だろうと思っていました。

そしたら
「急ですけど、このあと家とかどうですか?」
と誘ってくれたので、急展開すぎて少々迷いましたが、当時の僕はナ◯モンのハウリング機能でよく目にするいわゆるmrmr状態でしたので性欲にひれ伏した感も否めないですが相手の家に行くことにしました。

子どもの頃から母にちゃんと躾けられてきたので、どうしても手ぶらで他人の家に行くということに抵抗があり、かといって素敵な菓子折りを持っていくほど出来た人間ではないですし、そもそも不純な動機で家に行くのに菓子折りなんか持ってったらめちゃくちゃ引きますよね。
僕だったらめちゃくちゃ引きます。
なんとしても期待に応えなきゃと思ってしまいめちゃくちゃ激しいセッk(以下規制)

とはいえお育ちの良さがどうしても邪魔をするので、とりあえず自分用に1本と相手用に2本ペットボトルのお茶を買いました。

お育ちの良さとか言ってますが、さっきまで屁の話をしてる人間が何言ってんだって話ですよね。

買い物を済ませ教えてもらった住所に行くとまさかの外で待っててくれたので、はじめましてとかこんばんはとかのご挨拶よりも先に「寒い中お待たせしてごめんなさい!」と謝罪からスタートしました。

家に入るなり
「寒いから早くベッドに入ろう」
と言われ服を脱いであれよあれよと言ってる間にはじまりました。

外で待ってたのはそういう作戦か?
でもちょっと強引なの嫌いじゃないな///なんて思いました。
いい歳こいて相変わらずちょろいな自分。

最初は僕が色々されて
男「気持ちいい?」
僕「はい…。気持ちいいです///」
といい感じのムードになってたわけですが、

男「俺のも舐めて」
と言われたので今度は気持ちよくさせる側になりました。

彼の上にまたがるように体勢を変え、いざ咥えた時に

男「そういえば車が好きって言ってたね」

と話しかけられました。

え、今⁈となり、咥えたまま

「…ぅん」

と返事をしました。

昭和のスポーツ強豪校の監督ならちゃんと返事をしろ!と竹刀でボコボコにしていてもおかしくないほど情けない声での返事をしてしまいました。

まぁ平成生まれなので昭和とか知らんけど笑

話を戻します。
相手の男はその後も

「車何乗ってるの?」
「どういう車が好きなの?」

など、質問をしてくるわけです。
こっちはあんたのリクエストにお応えしてフ◯ラしてるのにも関わらず。

質問されては答えて、またフ◯ラして、また質問されて答えてを繰り返してたら、ムードもへったくれも無くなってしまい、お願いだから今は喋るの我慢してくれ!とイライラしてきました。

男「あれ?小さくなっちゃったね」

と僕の僕を見て彼は言いましたが、そりゃそうなるだろうよ。

逆になんであんたはずっと元気なんだよ。
会話している上半身と下半身が別人格すぎて恐怖ですよ。

完全に僕はやる気を失ったのでしごかれても舐められても全然ダメだったのと、とにかく早く帰りたくなったので、完全に攻める側に徹しました。

ただ僕が攻める側になると、彼はお口が暇になるのか喋りたくなっちゃうみたいで、案の定ムードもへったくれもないお喋りが始まりました。

男「俺が今乗ってる車がさー」

と愛車自慢が始まったので、これはめんどくさくて長くなりそうだと思いました。

この頃には一周回って面白くなってるドSなかわむらがいました。

さっき攻めてた時に乳首が弱いことを発見していたので、彼が話し始めるたびに

男「中古でなかなか出回らなくてアッ//やっとみつけンアッ///」

と黙らせるためにめちゃくちゃ弄ってやりました。

もうね、早くイッてくれんかなと。
喋るのは我慢して欲しいけど、イクのは我慢せずイッてくださいと。

そんな思いが届いたのか

男「ン…ホイールも替えたりンアッイク」

と無事に果ててくれたので、何度も言うようにムードもへったくれもないので秒で服を着てさよならしました。



帰り道、さっきまでの時間はなんだったんだろうと、イッてもないのに賢者モードみたいな気持ちで帰りました。

たしか
「今度俺の車でドライブ行こうか」
と彼は提案してくれてた気がしますが、絶対にもう会うことはないでしょう。

世の中にはいろんな人がいますね。

社会勉強として思うしかないですね。

大人になっても勉強になることがたくさんです。

というわけで、お願いだから今は我慢してくれ!な話でした。
ここまでくだらないお話を聞いてくださりありがとうございました。

週末のかわむらはようやく髪の毛を切りにいけるのでまたかわいくなっちゃうと思います。

いい感じの仕上がりになったら我慢できず、かわいくなりましたっていううぬぼれ報告しちゃうかもしれません。

その時は温かい気持ちで見ていてください笑


まだまだ寒暖差がありますし花粉もえぐいので、みなさんどうか我慢せずに体調に気を付けながらお互い生活していきましょうね!

以上、かわむらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?