見出し画像

誰よりもかわいいもんね

どうも、かわむらです。

今週もはじまりましたね。
今週は月末月初で忙しいことは確定しているので嫌になっちゃいます。
出来ることならずーっと布団の中で丸まっていたいです。

ここ最近寒い日が続いていたので、寒さにやられて鼻水が出るのかなと思ってましたが、もしかしたらもう花粉が飛んでませんか?
早く暖かくなって欲しいと思う反面、花粉症にとってはつらいシーズンが来るわけですからね。
早めに薬を飲んでおいた方が酷くなってから飲むよりも効くらしいので、そろそろ手を打っておこうかと思う今日この頃です。

というわけで週末のかわむらはというと髪の毛切りました!

ゲイあるある、髪の毛切った報告をSNSでしがちですね。

かわむらは普段はそういった報告はしないのですが、今回はいつもとちょっと髪型のテイストを変えてみたので嬉しくって写真を撮っちゃいました。笑

ただ、普段自撮りをあまりしないので慣れてないことと、1年以上使っているデニム生地のiPhoneカバーが擦れすぎて汚いのが恥ずかしくなってしまい1〜2枚だけ撮って即終了しました。

以前の記事で書きましたが普段のかわむらは前髪を上げているスタイルなのですが、風呂上がりや一日何もしない日なんかは前髪を下ろして完全オフモードでいます。

と言ってもそれは数ヶ月前までのことです。
ここ数ヶ月、前髪下ろした感じも悪くないかなと自惚れていたので、ついに通い慣れた美容室の店長さんに「前髪下ろすも上げるもどっちも出来るいい感じの髪型にしてください」と、なんともざっくりとしたお願いをしてみました。

そこはさすが通い慣れた美容室ですね。僕の髪質やらを知っててくれているから本当にいい感じにしてくれました笑
プロに対して大変失礼ですが想像してたよりいい感じでさすがやなぁと思いました。

というわけで今ものすごく自惚れているので、別に大して欲しいものがあるわけではないですがアウトレットにお買い物に来ました。

髪の毛切った直後ってただでさえいい感じだし、個人的にはいつもと違って新鮮なのに、今までの「かわむらしさ」もちゃんと残っていて、そりゃもうアウトレットにいる人たちの中で俺が今ダントツでかわいいもんね!!と思って歩いてました。

数年前にメンタル崩壊した暗黒時代のかわむらはとにかくネガティブで自信がなくて、自惚れたり自意識過剰になることなんてまずなかったのですが、あの時と比べメンタルが安定していることが多いので、今はちょっとだけ自分のことが好きになれてます。

ここだけ切り取られたらめちゃくちゃナルシストなんだけど、少しくらいナルシストになったっていいじゃんと、昔の僕が今の僕を見たらきっと安心してくれると思います。

髪の毛切って街ゆく人たちに見せびらかしてやろうと思うくらいにアクティブでポジティブでウザい人間になれてるよって笑

こんなにいい感じになるならもう少し後に髪切れば良かったかな?
そうすれば2月に大学メンと会う予定があるから、かわいいっしょ?って言ってみんなからナルシストか!ってツッコんでもらうのにな笑

そのくらいとにかく自惚れています。
いい感じにしてくれた美容室の店長さんほんとうにありがとうございます。

自己肯定感爆上がりヘアスタイル大変気に入っております。


浮ついたままアウトレットに来たものの、大して欲しいものないよなと思っていましたが、やっぱりあれこれ見ていると色々欲しくなりますね。

とりあえず、あまりにもみっともなかったiPhoneカバーを新しくしました。笑
ぴかぴか綺麗になったからこれでお嫁に行けますわ。おほほ。

あと、BEAMSでバッグを買いました。
同じような黒いバッグがあるのですが、5〜6年使っていてヘタれてるし色褪せてきているし、そろそろ新しいの欲しいなと思っていたことを思い出したので買っちゃいました。

はじめまして。バッグです。


かわむらは大学生の頃からBEAMSが好きなので、今も変わらずBEAMSにはお世話になっております。

新しいヘアスタイルと、新しいバッグ。
これからもかわむらの自己肯定感を爆上げさせてね。よろしく。


というわけでこんな感じで週末のかわむらはかなり自惚れてました笑

今日は自己肯定感爆上がりヘアスタイルになってはじめての出社でしたが、気づいてくれた人からの評価はいい感じじゃん!と高評価だったので、余計に気分がるんるんです。

こうやって自分のことを大切に思ったり、好きになってあげるって大事ですね。

かわいいはつくれる!!!

あんまり調子乗ると嫌われちゃうのでほどほどにしますが、しばらくはこの自己肯定感が高まっている気持ちを大切にしたいと思います!

以上、いま一番かわいいと話題のかわむらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?