睫毛を上げる

夜更かしをして、昼に起きた。魚の焼ける匂い。ウキウキしてご飯を食べようとしたらあなたの分はないですよ、とのこと。鯖の文化干し、ずっと楽しみにしていたのに…。その日会う約束をしていた友達に連絡して昼間はラーメンを食べることにした。13:30から2時間も並んでしまった。待っても30分くらいかな〜なんて思っていたらびっくりするくらい列が進まなくて完全にびっくりした。けど新しい店を探すのも面倒で、わざわざ神田まで行ったので、並んだ。昆布水つけ麺、大盛りにしたら多かった。美味しかったけど、3口で飽きた。席数が少ないのは仕方ないにしても座ってから出てくるまでが長くてそりゃ〜〜〜〜〜並ばせますわな、の気持ちになった。並ぶラーメン屋!の称号が欲しくてわざとゆっくり出しているまであると思う。


その後は下北沢へ。お腹いっぱいすぎて完全にへろへろで眠たかったけど、可愛いシャツを買えたので行ってよかった。下北沢って1人で行くとなぜかめちゃくちゃ疲れてしまうから誰かと行きたい。2人で行ったとて疲れるんですが…。まったく気を吸い取られるまちである。古着屋の店員さんにトラックジャケットかわいいですね〜と褒められて嬉しかった。しかも別のお店で2回も!!!ずっと着ているトラックジャケット、褒められることなんてなかったのに、急に2人に褒められたのは絶対に痩せたからだと思う。服を着るために何より大事なのはスタイルですね…。


まつ毛パーマをした。元々のまつ毛が薄すぎ短すぎというのはあるが、全く印象が変わらなくてこれまた完全にびっくりした。ドブに捨てた4000円。もうやらん。以上。


禁酒を誓ったのにも関わらず、夜はお酒を飲んでしまった。禁酒は2日目が一番辛いらしい。まんまと飲んでしまった。意志、弱すぎる。一緒に飲んでいた人が終電を逃し、私は絶対に帰る!!!って言ったけどそんな訳にもいかず、歌舞伎町のホテルに泊まる…。ちょっとなんかしたけどなにをしたかと聞かれればなにもしていない。そんな日だった。なにもしなかった理由、献血をしたいから、です。「新たな異性との性的接触について、性感染症のリスク行動となることを踏まえ、念のために性的接触開始後6ヵ月間は献血をご遠慮いただきます。」とある。献血したい、に負けた男、おもろすぎる。


帰ってきてなか卯で朝ご飯を食べ、寝不足で気持ち悪くなって全部吐いて、今。一生健康になれないかもしれない。風呂に入っていないし、化粧も落としていない。着替えてもいない。コンタクトは、外した。おやすみなさい。英語を使う人は、昼間に眠りにつく時、どんな挨拶をするのであろうか。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

#今日の振り返り

24,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?