10月ですね。

明日から6日までがんばる日…アドレナリンに頼る。笑

振り返れば9月の連休からずーっとグルグルしてたなぁ。モヤモヤすることを紙に書いて、気づいたこととかやるべきこととか整理したつもりだったけど、胸が苦しくなったり食に走ったり、つまりストレスになんだと認識。

昨日いろいろもういやだ!ってなって憤りを感じていた。笑

そのせいか今朝目が覚めてから、どうでもいいやというかあんまり悩ましくない。たぶん脳からの危険信号なのでは。笑

いやだったらやめちゃえばいいやって思っていたけどいやなのは今みたいなときだ。あぁウダウダしている時間はないのだ、ととある人のInstagramを見て思う。

でもね、うまく行かない自分も

_人人人人人人人人人人_
>   許す😂!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と思うようにした。笑好きな自分でいれるように…

これに至るまでの経緯を文にしたいけど、今日はなんか疲れてしまったので後日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?