見出し画像

5/20

仕事終わりに電車の中で書いてます。
今日も新人研修で色々教わりました。正直教わる内容多すぎて頭に入ってないです。疲れてます
まあ言ってしまえば肉体労働なので常に立ちっぱなしで足が限界です。帰りの電車くらい座らせてくれって気持ちです。まあそれでも年配の方には譲ります。
しかも今日残業することになって、まあ配属されてから2週間が経ちますが初めてでしたね。これから少しづつ残業が多くなってきて研修が終わってしっかり働くとなると毎日残業が2時間半はあるらしいです。しかも一週間毎に夜勤が入ってくるのでやってられないです辞めたい

あのこれ今書いてて、同期と電車乗ってたんですけど同期がいつもと違う駅で降りて、え?降りるの?ってなったんですけどその後すぐLINEきて間違えたらしいです。止めればよかった

まあ何だかんだで今週も無事終えたので土日は充実したいなと思ってます😃正直こんな早く帰れるのも今しかないと思ってるんで今のうちに楽しむべきだなと、色々
おそらく社会人誰しもが経験することだと思ってるので一年目として頑張るしかないです🤜🏻🤛🏻
所詮独り言でしかないんですけど何年後かにこのnoteを見返して過去を振り返りたいなと思ってるので独り言なりに更新し続けると思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?