記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【少年ジャンプ+】連載中作品感想(定期更新) ※ネタバレあり


はじめに

一応読んだ順です。
僕はグロテスクで過激な描写がある作品が苦手で、ギブアップした作品がいくつかあります。ご理解お願いします。(チェンソーマン、シバタリアンなど)
下記で紹介した4作品は省かせていただいてます。

※感想は個人的なものになります。
※この記事はネタバレを含みます。

【ちえりの恋は8メートル】

ちえりがデカい以外はかなり王道ラブコメ。どうして大きくなったのかが今後関わってきそう。

【怪獣8号】

めっちゃ面白い。一話目から引き込まれた。特にバレるまでの緊張感が最高。グロいの苦手だけどギリいける。ぜひ読んでみてください!

【魔都精兵のスレイブ】

かなり攻めてる。でも正直おもろい。山城 恋推し。

【あやかしトライアングル】

これもかなり攻めてる。作者さんは【To LOVEる -とらぶる-】を描いてる方。

【幼稚園WARS】

かわいいイラストのようなキャラが笑顔で人を殺しまくるのに衝撃を受けました。ライラは何者なんだ、、、。ルーク先輩がラブコメを理解してるのがオモロイ。

【恋愛代行】

【かぐや様は告らせたい】【推しの子】の作者、赤坂アカさんの新作。この心理戦の感じがかぐや様を思いださせる。

【SPY×FAMILY】

めっちゃ面白い。が、正直文字が多くて少し読むのが疲れる。アニメ派です。

【半人前の恋人】

めっちゃテンポいい。こういうのでいいんだよ。

【偏愛ハートビート】

ヤンデレ系です。

おわりに

※感想は個人的なものになります。
最終更新日 8月22日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?