![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/30512353/rectangle_large_type_2_d2ce68f8c5f130d7230d7f99ed5fdb24.jpeg?width=1200)
Photo by
lesview_shinobin
うまい宣伝とは?
興味を抱かせる入り口、なんか気になってしまう要素、話題にしたくなるタネを多く持っていることは自然な宣伝へとつながります。
うまい宣伝だと思います。
(以下、上記記事最後あたりの引用)
富士そばは、現在も「岩下の新生姜 自家製サラダチキンそば」(稲田堤店限定)「じっくりコトコト冷製コーンポタージュそば(仮)」(7/10発売予定)など、新メニュー、限定メニューの開発に意欲的です。
ここにも気になるメニューが。。。
最後にうまい宣伝をもう一つ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?