見出し画像

プロはすごい。内装屋さん編(美容室/理容室)

こんにちは。

佐藤です。

開業に向けて、

ひとつひとつ、やる事をクリアしながら、

バタバタとしてました!

今日は荷物やシャンプー台の搬入日。

一週間ぶりに来てみたら、、、

壁紙やフロアも結構出来上がってた!!

すごい。。

今回、僕が借りた物件は

アパートの一画。

その一画を改装している。


掲載するか迷いましたが、、笑。ビフォア。


正直な所、家というか、
部屋感が割と残るのかなと思ってました。

が、しかし、

ちゃんと、お店っぽくなってます✂︎✂︎✂︎

さすがプロの方々のお仕事でした!!


after↓


まだ途中ですが、、

仕上がってきて、嬉しいですねー💈

職人さん、大工さんの皆さん、ありがとうございます!

僕も、プロとして、
お客様に喜んでいただけるよう、
頑張っていきたいですね✂️

そんな事を思いながら、作業を拝見してきました!

さすが、美容室理容室専門の業者様です。

もし、美容室理容室を開業したい方は、オススメ致します😄

僕がいるうちに、シャンプー台届かなかった。
残念、、また後日載せます💁‍♂️


僕の地元に
家業を継いで色々新しいことをやってる友人がいる。

以前、創作する事について話した時に、

『自分の頭の中で説明できないことはやらないかな』

って言ってて、これって僕の仕事も近いし、何か創造していく上ですごい大事なものさしになるなぁって、たまにふと思い出す。


イメージ出来るとこに、道ができると信じて、進んでいきます😁

という事で、
今日はブルーハーツのイメージ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 yadokari
-men's hair-  

5月上旬open予定!

理容美容の良さを
メンズスタイルへ。
男性の髪型に特化した男性専用メンズサロン✂︎

新宿新南口/南口 徒歩6分
代々木東口 徒歩1分

渋谷区千駄ヶ谷5-23
(準備出来たら、ルート動画を貼ります)

予約は引き続き、
ホットペッパーを準備してます!

LINE ID→ @752dxjkv

何かあればお気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?