見出し画像

感謝です!!

こんにちは。

だいぶ、NOTEは
久しぶりになってしまいました。
佐藤です。

もうすぐ、yadokariがOPENして4ヶ月!です!

ほんとにあっという間です。

この場を借りて、お礼を伝えさせてください。

ありがとうございます!!
ただただ、感謝です。


ドキドキワクワクで始まった独立準備。
長いようで、秒で駆け抜けた感覚です。

今振り返ると、
やることがいよいよ決まった時からは、
目の前のやることをどんどんこなしていかなきゃならなかったので
バタバタだった。

あれもやって、これもやって、
こなしていくこと、
色んな判断をせまられる現実と
こうしたら、面白いかなとか。
こうしたかったんだよなーを
理想を落とし込んでいく感じ。


集中しすぎて、客観視できなくなって、
ふとした瞬間
妻からそれは微妙だよ
と言われたり。笑



オープンを迎えて、
正直なところ、かなり厳しい営業を想定してました・・・・。

想像以上にお客様が探して、
ご来店いただいて
ホントに嬉しかった。

(お祝いを沢山いただきまして、本当にありがとうございました!!!!正直びっくりでした!)

お客様がお店に来て、
髪を切って、
お金をいただくことって、
奇跡みたいなもんだなーって、
OPEN初日に感じました。

この感覚は一生忘れないかな。
マジで。

(忘れそうなってる自分がいた時は、このブログを見返します。笑)

やらなきゃ
感じとれないことが
まだまだ、あるんだって事。

学びました。

歳をとったふりとか、
知ったふりしてちゃダメだなって。

ワクワクする自分をどうやって、作っていくか。

それ無くして、お店は楽しい場所にはならない。

お客様も、自分も、楽しみたい。

居心地の良い楽しい空間であったら良いなと思うわけです。

少しずつですけどね、
やりたいこと
やっていきたいと思います。

マイペースだけど、色々ゆっくり、
ずっと進んでいくカタツムリみたいなイメージで。
(店の名前はyadokariだけど、笑)

WAXとかシャンプーとかも
定着せず変わってくかもです。笑

ずっと同じでも飽きちゃうから。


自分の中で、ヒットして、
お客様が使いやすく、満足度が高まるものを

提供していけたらいいなと思ってます。

なんか、新しいメニューとかできてたら、
少しだけ気にしていただけたら、嬉しいです。笑



いつも通って頂いてるお客様。
次のステップを承諾してくださった
前サロンオーナー。
前サロン辞める事が決まっても
慕ってくれたスタッフ。
いつも近くで支えてくれる家族。
岩手の家族。
応援してくださる、
支えてくださる全ての関わる方々へ。



本当にありがとうございます!!


感謝!!
 



これを今日は伝えたかったんです。

これからもよろしくお願いします!

ワクワクを止めずに、
いつでもstart today!

そんな気持ちでやっていきます。

そんなこんなで、いつも通りまとまりのないブログですが・・

お読みいただきありがとうございました!



ちなみに、日々のブログは
ホットペッパー
こちらで更新してますので
もしよかったら見てください!😃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?