自転車

夢で久しぶりにあなたに会った。

あなたは私を確かめるために、遠回しに私に話しかけてきたね。私はあなたが近づいてくるのをドキドキして感じていた。
久しぶりのハグ、ディナーの約束、あなたの歯ブラシ。

私はあの丘の上にある楕円形の建物を出た後、あなたに連絡先を渡していないことに気がついた。
のぶちゃんの家から、またあの丘の上まで自転車で戻ったの。

あなたは何食わぬ顔で、そこで会うことが決まってたかのように、もうすぐ仕事が終わるから待っててと言った。

2人で自転車を並走してレストランまで向かった。

円形のテーブルのソファー席に私を座らせて、邪魔なザックの話を横目に、あなたの足は私の足にそっと触れた。あそこはフィレンツェでもない、どこか異国の街。

私たちは当然のように愛し合った。あの時のように、磁石のように。

目が覚めたくなくて、何度も夢に戻った。あなたの肌を1秒でも長く感じていたくて。

でも、目が覚めれば

ここは愛する人の隣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?