【非公開】前回、唯一答えられなかった質問について

 この記事は前回の『【公開】自問自答してみた』という記事を読んでから読むことをおすすめします。

 では、本題に入りましょう。前回の最後の質問で「小説の第二弾は出ますか?」もありましたが、単刀直入に言います。

 

 第二弾の出版が決まりました!!!!

 内容は前回の「嘘と偽り-終始-」の続編となります。素人がいきなりミステリー系やサスペンス系などシリアスな内容の小説を書くのは難しいとされていますが、あえてそこに挑戦したのには訳があります。まずは、自信があったからです。私の作るストーリーは面白くオリジナル性が高いと思っていたからです。子どもの時からオリジナルストーリーを作るのが好きでおもちゃなどで遊んでいました。少し成長すると、次は頭の中で想像して話を作っていました。小説家としての経験は浅いですが、物語を作る経験は子どもの時からあります。また、他の人はビジネスや哲学のような教訓などをテーマにした小説を出しがちの中で、私はあえて、今までの自分のイメージとは違うジャンルで勝負してみたいという好奇心があったからです。どうせなら好きなことを書いて、多くの人に読んでもらって、好きになって欲しいと思っていたからです。難しい選択とは分かっていましたが、それを乗り越えた時の景色を見てみたかったからです。まだ成功した景色は見れていませんが、読んでくれている人がいるので凄く嬉しいです。レビューも書いてもらって評価してもらい、良い評価から悪い評価までしてもらってます。それらを全て受け止めての、第二弾を出版することにしました。

 いつ出版するのか???


 2022年5月27日(金曜日)に出版します。

 ちょうど今日から3週間後になります。前作の「嘘と偽り-終始-」を読んでくれている人には大変お待たせしました。決して堕落していたわけではありません。前作よりも面白く、展開が加速しています。これ以上いうとネタバレになるので、また今度お話しします。

 気になる方は是非読んで見て下さい。現在、「嘘と偽り-終始-」はKindleで出版していますので、Amazonなどで調べて貰ったら読むことができます。第二弾を読みたい方はまずは、第一弾を読んで見て下さい。下記のURLから読むことが可能になるのでよろしくお願いします。

小説:https://t.co/tEBUUG9PUh




 次回は、前回の質問でも少し触れましたが、noteについての記事を出します。note関連の記事はとても人気だったので期待していて下さい。noteの闇を公開した今、どんなことが起きているのかを説明します。

noteが好きな人、noteの闇が気になる人、暴露などに興味のある人はご覧下さい。まだ、フォローしていない人は、フォローして待っていて下さい。


【宣伝】
現在、小説家として活動しています。
Kindleで出版しています。気になる方はぜひ読んでみて下さい。


小説:https://t.co/tEBUUG9PUh

要約)新人女性弁護士がある事件に違和感を感じる。そして、謎の被告人と出会う。その2人が出会ったことにより、歯車が狂い出す。謎の被告人は、罪を犯したのか。それとも真犯人が存在するのか。偽りが交わる中で奮闘する。では、嘘と偽りだらけの世界へ。


この記事が良かったら、お気持ち程度でいいのでサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費としてお使いします。例:Twitterの企画費、YouTubeの企画費など。